ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

イケナイ事ほどヤバイのはわかります

こんにちは、ぽめcです。

 

普通ならイケナイとされている事をするというのは、これが「イケナイ事だ」と感じていれば感じているほど気持ち良くなっていくと思うんです。

 

何も事件的な、事案的なコトを示唆しているわけではありません。

例えば夜中寝る前に食べるご飯とか、授業をすっぽかしてとる睡眠とか、そういう日常に溶け込んだ「イケナイ」だって対象です。むしろそこらへんのレベルの方が馴染み深いのでは?

 

僕はいつもブログをだいたい22〜0時前に更新しているのですが、昨日は人と会う約束をしていたのでブックマークのコメントでご指摘があったようにかなり早く更新しました。

 

帰宅したのは1:30くらいだったのですが、お酒が入っていたので帰宅前にうどんを買い、ひとり〆うどんを食べていました。飲み物はお酒だったので〆もへったくれもなかったのですが…

f:id:PoMec:20180913220722j:image

こういう時は自炊ではなく、何故か出来合いのものを買う方がより美味しく感じさせます。

 

ただ、とても気持ちいいんですよね。もちろんお酒のせいもあるかもしれませんが、それ以上に夜中に家で食べているという部分がより気持ち良くしていました。これが外食とかだったらここまで気持ち良くはなかったはずです。

 

「背徳感」と言っていいのか分かりませんが、こういったイケナイ事がヤバイ(良い方)のはなんとなく分かります。

ただ、あまり感じすぎていると慣れてきて段々エスカレートしていくので、やはりたまに感じるくらいがちょうど良いのかもしれません。

 

最後に、ぽめcまたはこのブログに関する言葉にご記入していただけたら嬉しいです。

ご記入してくださった方々、ありがとうございます。

 

今日は、この辺で。