ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

自宅で部屋着の何が悪い

こんにちは、ぽめcです。

 

僕は服が嫌いです。裸になりたいというわけではなく、外出着(と言えばいいんですか?)を家内で着るのが嫌なんです。

 

僕の家は部屋は1階で、LDKが2階にあるのですが、出先から帰って部屋に直行→部屋着に着替えて2階行くと、「もう着替えたの」と親に言われます。

 

いいじゃん!

 

家で外出着だとストレスがかかると言いますか、「なんで家ん中でこんな綺麗な格好をしなきゃなんないんだ」と思ってしまいます。部屋着が汚いとかではなくて。

もちろん家内に人を呼んでたりしたらべつですよ?そうでも無い時にはねぇ…

 

家内外出着は1時間も耐えられません。すぐ着替えちゃうのでやったことはないですが。

でもジーパンを履いてソファに座ってもリラックスどころか姿勢が良くなり、いつもより時間が長く感じたので耐えられないと思います。

だから家族で出かける時に、自分が先に準備を終えても座る事はないです。立ってます。

あとは膝立ちですね。ソファやベッドにもたれかかるように。これは案外平穏です。

 

でも帰ってすぐに着替えるのはあんまり無い事なんですかね?

夜帰りの場合は受け入れられそうですが、僕は昼でも夕方でもすぐに着替えます。そのあと出かける場合でも時間があるなら着替えて外出着はベッドかどこかに置いておき、家を出る前に着替え直します。それくらい家内外出着が嫌です。

 

家ではリラックスしてたっていいじゃない。

 

 

最後に、ぽめcまたはこのブログに関する言葉にご記入していただけたら嬉しいです。

ご記入してくださった方々、ありがとうございます。

 

今日は、この辺で。