ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

読者登録300人目の御方

こんにちは、ぽめcです。

 

気付けば読者登録数が300人を突破していました。ので、恒例(?)の紹介コーナーです。百単位でやってるのですが、だいたい10年くらい前のネット掲示板などにあったキリ番報告を思い出して懐かしくなります。

あの頃のサイトは文字がやたら横移動してたり点滅してたりした記憶があります。あと背景色が黒とか。

 

さて、

f:id:PoMec:20171219223919j:image

先程確認したところ306人だったので、「読者一覧を見る」を開き、

 

f:id:PoMec:20171219224006j:image

上から7人目がちょうど300人目。

 

らむ(id:ramutu)さん!

  

ramutu.hatenablog.com

 

社畜のWork&Lifeバランスというブログをやっております。始めたのはだいたい1ヶ月前ですね。らむさんは社畜なのでしょうか。

 

すぐ挫折すると思ってやらなかったりしてる自分を反省して、

やりたいことを全部やろうと決めました。

 

でも、力むとすぐ疲れるので一歩ずつ。

 

この姿勢好きです。僕もやったことないことにも手を出してみようと思って興味があったブログを始めました。一人旅やEWI(楽器)、キーボードを買ったのも、ブログの後押しは少なからずあると思います。

僕にとってブログは今でこそ1日の締めくくり的ポジションですが、それでも土台としてあるのはあくまで日々のオマケというか、あってもいいけど別に無くてもいいよねくらいのものなんですよね。まぁだからこそ毎日投稿してるって面もありますが…

うん。

放置・放棄するのは簡単ですけど、だからこそやってる。といった感じでしょうか。

 

 

話を戻して、ジャンルはおそらく雑記。見たところ食べ物系が多いような気もしますが、やりたいことに挑戦するということなので、今後いろんなジャンルの記事が来るのではないでしょうか。楽しみです。

 

この方の凄いところは、記事を投稿しない日があるのに、そのまま失踪する事なく戻って来るというところだと思います。これ中々難しいんですよ。というか僕は無理。

僕の場合1回投稿をやめたらそのまま気力が無くなって失踪します。

 

 

らむ(id:ramutu)さんのブログはこちらから。

ramutu.hatenablog.com

 

ぜひご一読を。

 

最後に、ぽめcまたはこのブログに関する言葉にご記入していただけたら嬉しいです。

ご記入してくださった方々、ありがとうございます。

 

今日は、この辺で。