ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

奇跡の一枚

こんにちは、ぽめcです。

 

大変な現場に遭遇してしまいました。

f:id:PoMec:20171126224433j:image

とてもやばい。

 

何が起きているんだ。

わかばけんぞうを枕にして寝ていました。当のけんぞうも寝てるし…

 

f:id:PoMec:20171126224925j:image

けんぞうが横になってるバージョンもあります。この時はまだわかばは寝てませんでした。順番としては2枚目→1枚目です。

 

こんな姿を見るのはこの子たちが来てから初です。

尻に敷かれるというより、尻を敷いてる…なんて(笑)

 

わかばはお嬢様気質なので、もう少し遠慮というのを知ってほしかったところではあります。

けんぞうが寝ているところをガン見して退かして自分がそこで寝たりするのは「たまに以上結構未満」くらいの割合であります。そしてけんぞうは別の寝床で寝る…

餌の横取りなんかはしないですが、寝床の横取りは多いです。

けんぞうが水飲みで寝床から出たところをすかさず確保なんてもう日常。けんぞうの寝床は全部で7ヶ所あるので困らないみたいですが。

 

僕の家は1階が寝室で2階がLDKで、犬たちは基本2階にいるのですが、けんぞうは1階に降りることができてわかばはビビってできないので、年長者が譲るという形で住み分けはできているようです。これでわかばが降りられるようになったらもうけんぞうに安住の地は無いので、このままでいいのかもしれません。

 

また奇跡の一枚を撮らせてくれ。

 

最後に、ぽめcまたはこのブログに関する言葉にご記入していただけたら嬉しいです。

ご記入してくださった方々、ありがとうございます。

 

今日は、この辺で。