ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

バンプ 幕張 ブロック割、あと好きな曲

こんにちは、ぽめcです。

 

…おかしい。

 

バンプのライブ"PATHFINDER"のブロック割が本日発表されるはずだったのですが、23時現在もまだ発表されていません。

 

僕の夢なのかと思ったけど「バンプ 幕張 ブロック」とtwitterで検索すると同じような人がわんさか出てくるので夢ではないみたい。

 

それとも発表する"予定"であって、今日発表されるとは限らないのかな?

 

最悪当日行けばわかるのだから今日分からなかったからといって嘘つき呼ばわりはしないけど、今日発表するかもと臭わせておいて発表しなかっただけに持て余された期待。この期待を抱えたまま寝れないので、曲を聴いて期待をライブへのワクワク感に変え、ぐっすり寝たいと思います。

 

バンプの曲はどれも良いですが、人に5つしかオススメできないとしたら

を選びますかね。でもHAPPYも捨て難い…ダンデライオンもいい…

選べないですね。無理でした。

 

モーターサイクルやギルドのような「他とは異なる曲(感覚的な)」とかも好きです。飽きない。

バンプをあまり・全く聴かない人には、rayから入ってみてはいかがでしょう。

僕の友人たちのうち、バンプを聴かない人たちは殆ど「rayは好き」「ray聴いたけどいいね」と言っていました。

 

 

話がまとまらなくなってきたので無理やり終わります。

明日ブロック割の発表なのかな?頑張れスタッフさん。

 

 

最後に、ぽめcまたはこのブログに関する言葉にご記入いただければ嬉しいです。

記入していただいた方、ありがとうございます。参考になります。

 

今日は、この辺で。