ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

健康診断 結果:良くない

こんにちは、ぽめcです。

 

今日、健康診断を受けました。

 

あまり結果がよろしくなかったみたいです。

よろしくなかったというのは、結果の確認がすぐにできるわけではないからですが、最後の医師との会話法(聴力を測る簡易方法)で会話した時に「あなたの年齢でこれは少し心配だ」と言われました。

生活習慣を見直す必要があるようです。

 

確かに、大学に入ってからはロクに運動をせず、それどころか歩くのも構内の移動と電車の乗り換えくらい。さらにデスクワーク中心になり運動を全くしなくなり、それでもご飯は食べる。

そりゃ何らかの(悪い)変化はあるわ。

 

 

そんなわけで、ジムに通うことを決めました。と言ってもすぐに入るよりは、体験という形で。自分に合ったものだと感じたら、正式な入会をするつもりです。

これを機に、良いカラダを作り、より生活を楽しめるようにしていきたいと思います。

体験は金曜(予定)。こういった施設の使用が初めてというのもあり、楽しみです。

どこの施設なのかは、実際に体験した後に記事にしようかなと思います。

 

最後に、ぽめcまたはこのブログに関する言葉にご記入いただければ嬉しいです。

 

今日は、このへんで。