ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

応援

こんにちは、ぽめcです。

 

今週のお題高校野球

 

一度だけ球場に行った事があります。強制で行かないといけなくて、嫌々行った記憶があります。

めちゃめちゃ暑いですからね。

 

行かないと欠席扱いになる応援ってなんでしょうね。その後遊ぼうにも制服なので一度着替えに帰らないといけなかったんですよ。僕が行ってた高校はそういうのが厳しくて、制服姿でどこかで遊んでるのを見つかったら反省文的なのを書かされます。

 

テレビで見るのは別にいいんですが、実際に応援しに行くのはちょっと…

 

ちなみに僕が行ってた高校はとっくに負けてます。

 

今日は、この辺で。