ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

感謝と、このブログとは

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日の【送信】を押すだけの勇気が僕には足りない - ぽめcの脳内を晒す場所へのたくさんのご反応、ありがとうございます。(追記:昨日のって昨日の【デートに誘いたい】の続きを書いてしまった。 - ぽめcの脳内を晒す場所こっちじゃん。あれは一昨日のです。でも一応一昨日→昨日と続いているので見て損はないです)

 

今までで経験したことのない数で、びっくりしてます。

f:id:PoMec:20170808201545j:image

すんごい。

こういうのをバズったって言うんですかね?

 

ブクマやコメントをしてくださったみなさん、ありがとうございます。糧にします。

 

少しだけ追加するなら

連絡を取った日は後悔や反省をしましたが、今はそんな思いはありません。怖かったのはその日だけで、過ぎてみればしっかり経験になっていました。

なるほど、色んなことに挑戦する人の気が知れないと思っていましたが、こうやって失敗も成功の元にすることで、次の機会には成功できるようになっていくんですね。

 

 

「ぽめcの脳内を晒す場所」とは

 おかげさまで読者さんが75→87になりました。12人増えました。ありがとうございます。

 

ここらへんで一度僕のこと、というよりこのブログはどんなものなのかというのを改めて説明させていただこうと思います。

 

このブログ、ぽめcの脳内を晒す場所は、僕ことぽめcの考えや日常なんかをつらつら述べる場所です。

去年(2016年)の12月から始め、7ヶ月以上経過しています。ほぼ毎日記事を投稿しています。

僕のブログはジャンル特化のブログではない、いわゆる雑記ブログというものなので、専門的な事ばかりを書いたりしないです。Twitterみたい。ただつらつら書くだけ。

なので、ならせめて毎日記事を投稿しよう!というわけ。

記事を投稿しなかったら「謝罪」という記事で戒めています。この記事がたまらないようにするのがベスト。

 

こんな感じで毎日ダラダラうだうだ書いています。よろしくお願いします。

 

今日は、この辺で。

 

(追記

f:id:PoMec:20170808210008p:image

この記事を書いてる間にもこんなに増えてました。ありがてぇ)