ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

死を覚悟した

こんにちは、ぽめcです。

 

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

これは最近ありました。あまり書いてしまうとバレが怖いので書きませんが、逆走で人生を終えそうだったことがありました。運転したのは僕じゃないですよ?

いい時間だったので交通量も多くなかったのが不幸中の幸いってやつでした。ちなみに、走馬灯は見てません。

 

あとは昔、自転車に乗りたての頃、近所の坂道を全力で下っていたら横から来たでかいトラックに轢かれそうになったのは記憶に残ってますね。

 

まぁでも、怖い事態にそんなに遭遇しませんね…日常的なものだと、課題を出し忘れたとか、そんなものばかりですし。修羅場をくぐり抜けてきたとか、ないです。

 

このまま平穏に過ごしたい。スリルは時には必要ですが、楽しめるスリルがいいです。

 

今日は、この辺で。