ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

読者が先かフォロワーが先か

こんにちは、ぽめcです。

 

最近読者さんが増えてきました。

f:id:PoMec:20170803003102j:image

50人ほどだったのが74人まで増えてました。嬉しい。けど、こんな読みごたえのない記事ばかりですみませんとも思います。新聞の番組表くらい読みごたえのあるブログになりたい。

 

f:id:PoMec:20170802224408j:image

そしてTwitterのフォロワーもあれよあれよと増えていき931人に。狙ったかのようにクサイ。

 

さて、読者が100人になるのが先か、フォロワーが1000人になるのが先か。

読者はあと26人、フォロワーはあと69人。数で言えば読者の方が先に達成しそうですが、アプローチのしやすさで言えばTwitterもなかなかですから、どちらが勝つ(?)かはわかりません。

 

1000人目のフォロワーが100人目の読者さんだったらもうそれは運命なんですけど。そうなったら盛大におもてなしします。

 

今日は、この辺で。