ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

雨すごかったっすよね

こんにちは、ぽめcです。

 

今日の雨めちゃめちゃヤバくありませんでした?うちの前とか冠水でしたし、マンホールから水が溢れててちょっと楽しかったっていうのは内緒ですが、大事に至らなくてよかったと思います。僕の家周辺以外はわからないのでなんとも言えませんが。

海老名駅は大洪水だったみたいですね。小田急相鉄線がある駅です。

 

今日は大学のゼミで飲み会がある予定だったので、その時間に電車が止まらなくて本当に良かったです。

 

肝心の飲み会ですが、びっくりするくらい楽しかったです。写真はNGということで。

 

さて、木曜日の試験が終われば僕も夏休み。今年の夏はたくさん稼ぎたいです。稼げるのが今回くらいなので。

バイトと勉強と遊びを6:3:1くらいでこなしたいですね。この8月をどう過ごすかで今後が左右されそうです。意味のある夏休みにしたい。

 

今日は、この辺で。