ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

DQ11受け取り

こんにちは、ぽめcです。

 

コードブルー、毎週見るたびに「ガッキーかわいい」って思ってます。

しかし今日は冴島はるか役比嘉愛未もキました。髪解いてたからかな。

沖縄強いよ…

戸田恵梨香はかわいいより綺麗のほうだと思います。

 

今日は学校に課題を出すだけのために往復3時間かけてきました。めんどくせぇ…と思いましたが、大事な課題なので。道中でワイヤレスイヤホンの充電が切れてしょげました。こういうところは有線の方がいいかもしれません。

 

そして帰りに

f:id:PoMec:20170731224853j:image

受け取ってきました。

 

早速やりました。まだ冒険に出る所までしかやっていませんが、グラフィックがすごい。やはりPS2とは比べ物にならないですね。それでも8もあの時はなかなかすごいと思ってましたけど。

このまま数年経ったら実写となんら変わらないレベルになっていたりして。むしろ実写になっていたりして。勇者ヨシヒコかな?

 

戸惑ったのは移動ですね。左スティックで移動ができるのですが、方向転換が激しい。何が凄いって、前進している力を一切逃さずに方向転換するもんだから、動きがすごい。カメラワークをグニャングニャンしてしまいます。酔いました。

ニーアをクリアしてからはゲームしてなかったので、ほぼ1ヶ月ぶりくらいにやったっていうものありますね。

 

どうでもいい話に変わりますが、学校からの帰りに空がなかなか綺麗だったので写真を撮ったら

f:id:PoMec:20170731230608j:image

トンボが通過していきました。ドンピシャで入ってます。運が良いのか悪いのか…

この時期にトンボいるのに驚きです。トンボといえば秋みたいなところあったので。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする