ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

夏の暑さにアイスが響く

こんにちは、ぽめcです。

 

関東はとっくに梅雨明けしたみたいですね。「とっくに」っていうより、「いつが梅雨だったんだ?」って感じですが。19時現在こちらはめちゃめちゃ雨が降っています。むしろ今が梅雨なのか?違うか。

 

僕の部屋は連日31度超え。暑い…そんな時はアイスが食べたくなる…

 

今週のお題「好きなアイス」

ここに無理やり繋がります。

 

僕の好きなアイス。それはこれだ!

f:id:PoMec:20170729195455j:image

あずきバー

f:id:PoMec:20170729195523j:image

おいももなか!

f:id:PoMec:20170729195547j:image

栗入りあずきモナカ!

 

僕はですね、こういった和系アイスが好きなんですよ。きなこもちアイス知ってる方はいますか?あれも美味しいですよね〜最近見かけなくなってしまいましたが。

 

みなさんのおすすめアイスがあれば教えてください。

 

今日は、この辺で。