ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ブログ村のカテゴリでPV1位になったから2位の人のブログを覗いた。

こんにちは、ぽめcです。

 

僕が参加しているブログ村の「文系大学生」カテゴリにて、PVランキング1位になりました。やったぜ。

f:id:PoMec:20170727221847p:plain

このPV数365ってのはどのくらいの期間を集計してるんですかね。まさか1日なわけないでしょうし、1週間とか?それでも365って、なかなかですね。

 

僕が確認するときはだいたい2位とか3位だったんですよ。

f:id:PoMec:20170727222138p:plain

とか言って確認したら3日前から…確認してないのばれた。INとかOUTってのは何を基準にしているのかわからないので特に見ていません。

 

で、

 

僕が2位とか3位の時はだいたい

f:id:PoMec:20170727221847p:plain

この慶應通信マフィン日記(法乙70期秋)」さんが1位で、この人、、、強い!と思っていました。

 

なので、覗いてみました。

 

blog.livedoor.jp

 

…すごい。

 

何が凄いって、めちゃめちゃ勉強してますね…いや、もう僕が「勉強してますね」とか言っちゃいけないよこれは…

 

そして、見たらわかると思うんですが、見やすい。というか、目に優しい

 

サイドバーがなんかすごい。

この方はライブドアブログを使っているみたいなのですが、

f:id:PoMec:20170727223522p:plain

こんなことができるんですね。それともはてなでもできるけど僕が知らないだけなのかな。

 

そして犬。

犬好きに悪い人はいない。ていうか、動物が好きな人は基本的に悪い人ではない。はず。

 

僕も頑張ります。試験だったり、今後だったり。

ブログもいじくりたいです。試行錯誤してみます。

 

慶應通信・マフィン日記は、こちらから。

 

今日は、この辺で。