ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

都会に出る時何故か構えちゃうよね

こんにちは、ぽめcです。

 

今日は渋谷に用があったので行ってきました。服選びに時間がかかって少し遅れました。しょうがない。渋谷だもの。

都会に出るときはどんな服を着ればいいのか悩みます。

 

f:id:PoMec:20170722202039j:image

すごいぶれてる。

お昼(3時)に食べたのは油そば。渋谷の食事処はブランド料で500円くらい高くなってるかと思いましたが普通でした。味はとても良かったです。また食べたい。

 

昨日テレビで「俺のハンバーグ」と「渡辺のハンバーグ」というお店の事についてやっていた番組があったのですが、あれ渋谷だったんですね。歩いてたらありました。昼時に通ったときはめちゃ並んでました。

 

用事を済ませ、帰ってきて勉強してバイトに行って帰って勉強。試験が終わるまではこんな生活を続けます。

 

なんだか日記みたいになってしまいました。

 

今日は、この辺で。