ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

やる気を高められる男になりたいだけの人生だった

こんにちは、ぽめcです。

 

明日までのレポートをひぃこら書いています。試験もあります。

 

なぜ前日にならないと本気になれないのか

 

スロースターターってレベルじゃないですよこんなん。

僕はなぜか夜か前日にならないとやる気が起きないんですよね。「今日はやってやるぞ」と思ったのですが気が付いたら部屋が綺麗になっていました。おかしいなぁ…おかげで快適ではありますが。

太陽が出ている間はやる気が出ない病気なんですかね。現代病的な。世の中には新型うつ病なるものもありますし。

 

ひとまず今日はまだまだひぃこらするので短いですがこの辺で終わりたいと思います。風呂入りてぇ。

 

みなさんは、計画的に物事を進めてください。

 

今日は、この辺で。