ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

検索される時はされる

こんにちは、ぽめcです。

 

まだ今日の分を投稿していないのにpvが伸びていたのでなんだろうと思いアクセス解析を見てみました。

f:id:PoMec:20170718213212j:image

docomo

ドコモ。前回(というか昨日)見た時にはありませんでした。

とりあえずクリックしてみると、

f:id:PoMec:20170718213624j:image

あ、ファミマのまぜて食べる!パリパリ麺サラダの時のやつですか。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

これです。ここ最近のものではないのですが、それでもこうやって検索すると出るんだなと実感しました。これまではそんな実感をするような事がなかったので。

f:id:PoMec:20170718214545j:image

ちなみに僕のは3ページ目にありました。なんか嬉しい。上と下のリンクがパリパリ麺サラダじゃなくてチョコの話なのは解せない。

 

こういうの見るの楽しいです。

もっといろんなところからアクセスされて「ここから来るのか!」とニヤニヤしたいです。

 

今日は、この辺で。