ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ブログ7ヶ月

こんにちは、ぽめcです。

 

f:id:PoMec:20170717004300p:plain

今月はこんな感じです。

1ヶ月合計が772、1日平均24となりました。

 

1日20pvの目標を達成しました。

やったぜ。と言っても「平均換算すると」なんですけどね。それでもうれしいです。

 

特にうれしいのはpvが伸びた日が増えてきたというところです。

6/21の88pvをはじめ、6/29の79pv、6/23の54pvと、50を超えてくることがこの1ヶ月で4回、30を超えるところだと7回ありました。

 

この背景にははてなブックマークが少なからず関わってきています。

f:id:PoMec:20170717005255p:plain

4,5%程だったはてなブックマークからのアクセスが、18%にまで増えました。

ブログ村に登録したことも影響してそうです。

 

これからの目標は1日平均30pvです。そしてまだまだ日によってpvのばらつきが凄いので、このばらつきをなくしたいです。もちろんいい方で。

 

今日は、この辺で。