ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

謝罪とお知らせ

こんにちは、ぽめcです。

 

早速ですが、まずは謝罪です。

昨日の投稿をしませんでした。自分が思っていたよりもかなり早く来ました。

 

そして、お知らせ。

ついにiPhoneがうんともすんとも言わなくなりました。

このために、スマホからの記事投稿がメインな僕は今回の投稿を見送りました。

 

今後の投稿がどうなるかは分かりません。家にいる日ならまだPCから更新できますが、スマホがないと写真を撮ったり外で更新したりできないので何とも味気ないものになってしまうかと思います。

とりあえず明日(じゃなくてもう今日か)朝にショップに行ってあがいてみますが、電源が入らず、純正の充電コードも認識しない文字通りペーパーウェイトとなったiPhoneをどうにかできるのでしょうか、、、

さすがにiPhone5sは現代では通用しないんですね。ほんとは新しいiPhoneが出るタイミングで変えようと思っていたのですが、状況によっては買い替えると思います。

 

今日は(というか昨日は)「ブログ7ヶ月」を書く予定だったので、この記事を書くついでに書きます。

 

今日は、この辺で。

 

(7/17追記)

直りました。

一晩寝かせたのが良かったのかもしれない。

それでももういつ壊れるかわからないので、早めに買い替えたいところ。