ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

選択の連続

こんにちは、ぽめcです。

忘れずにやってきたお題の日。  

特別お題「『選択』と『年齢』」

Sponsored by SK-II

 

動画が自動挿入されるお題に出会ったのは初めてです。おもしろい。

選択と年齢ですか…そもそも年齢を明かさずにやっているこのブログに年齢を迫るなんて、やってくれますねはてブロ。

 

 

「選択」で言えることといえば…ありきたりですけど、今までが選択の連続ですかね。何をするにも。

僕は高校受験も大学受験も失敗してる人間で、高校はともかく大学受験のときは浪人っていう選択肢もあったんですよね。まぁ金銭面的な問題と、僕のやる気が翌年まで持って今よりも高得点を取れるかどうかというのを考えた時に、今年中にどこかに入ったほうがいいという結論になり、進学をしました。
そして、院進学を考えています。来年なのか、再来年なのか、はたまた3年後なのかはご想像ですが。
やりたい事のための進学というところもありますが、最終学歴を変えるという意味もあります。別に学歴コンプとかそういうのではないですが、ネームバリューというのは少なからず社会で働いてしまうと思うので。面接とか。
なんにせよ、僕はまだまだ大学生。選択しまくりますよ。
今日はこの辺で。