ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

コードブルー3期楽しみマン

こんにちは、ぽめcです。

 

夕方くらいに、コードブルーがやってました。1期からもう9年も前になるんですね。

そして、月9から3期が始まります。

f:id:PoMec:20170714223536j:image

楽しみです。ミスチルHANABIを起用するところが深い。やはりコードブルー=HANABIってところはあります。

 

あ゛ーガッキー可愛い

 

1期のときは20?21?歳だったんですか。現在29歳。

時の流れを感じるのに、ガッキーの時間は止まってるみたいだ。

 

あのころは断然ガッキーでしたが、数年前から北川景子米倉涼子も良いです。好みが変わってきているのでしょうか。ガッキーは相変わらず僕の中でキてますが。

僕も北川景子と結婚したかったよ。

夢の中で結婚してくるか。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする