ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ちなみに僕は「マクド」ではなく「マック」派

こんにちは、ぽめcです。

 

マックに来ました。

f:id:PoMec:20170711191621j:image

結露すんごい。机ビチャビチャだよ。

 

何してるのかというと、勉強です。普段は自分の部屋か大学や地元の図書館など、静かなところでやるのですが、今日は趣向を変えてみました。

 

…。

 

うるさい

 

すんごいです。いや、普段静かなところで勉強する人がマックでやろうとしたらうるさく感じるのは当たり前なのですが、予想以上でした。

 

それでも、この騒がしさがBGMになっている気はします。ほら、無音過ぎても耳元で「ジーーーー」みたいな音がして集中できないじゃないですか。図書館だと紙をめくる音とかだったりで気にならなくなります。

マックは…例えるなら音楽を大音量で聞き流しているかのような、特に気に留めない感じです。

 

たまには、ほんとにたまにですが、こういうところで集中が必要なことをするのもいいですね。気分転換的な意味で。

毎日こんなところだったら僕は死んでしまいます。

 

月末までは、いつもよりもたくさん勉強しなければ。

 

今日は、この辺で。