ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

謝罪#8

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日の更新を怠りました。これで8謝罪目ですか。

 

2ヶ月弱ぶりです。逆に言えばそれだけ毎日投稿していたんですね。もったいないです。

 

久しぶりに書いたので改めて説明します。

 

1度サボるとそのままフェードアウトしてしまうので、僕はこのブログに記事を毎日投稿することを1つの目的としています。

それで理由が何であれ投稿しなかった場合はこの謝罪カテゴリの記事を1つ増やしてなぜ投稿出来なかったとかを書いていきます。

ブログを永遠に続けることはできないと思うので、いずれ来る終わりの時にどれだけ謝罪が溜まっているのかを振り返るのもあります。

 

要は戒めです。

 

今回は久々にお酒を飲み、知らないうちに飲みすぎてダウンしました。

夜飲むことが決まったなら、それまでに投稿すればよかった話なのですが、いつも夜投稿している癖でしょうか。そしたら、こんな形になりました。

これからは飲むときはそれまでに投稿しておきます。

 

それにしても2ヶ月弱続けた連投を切ってしまったのは痛いなあ…

 

また1から連投していきます。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする