ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

Happy Birthday わんこ

こんにちは、ぽめcです。

 

今日7月5日はけんぞうの誕生日です。

 

けんぞうが誰かって?

 

うちのわんこです。

 

二日連続で犬記事になりました。ごめんなさい。

 

pomec-blog.hatenablog.com

 昨日の記事でいうなら、

f:id:PoMec:20170705214743j:image

こっちがけんぞうです。

 

2匹いて、どちらも豆柴です。

 

今日で、6歳になりました。

人間でいうと、40歳だそうです。とっくに抜かされてます。

 

僕はあまり歳を考えたくないんですよね。考えてしまうと、いずれ来る日を嫌でも考えてしまって悲しくなってしまいます。

f:id:PoMec:20170705215430j:image

かわいい。

男の子ですよ。人間的にはおっさんです。

こんなかわいいおっさんはいない。

そもそも男の子って歳でもない。

 

f:id:PoMec:20170705215544j:image

かわいい。

散歩していると、よく幼犬なのかと尋ねられます。それくらいには童顔らしい。

 

まだまだ元気なけんぞう。これからも元気でいてほしい。

 

今日は、この辺で。