ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

エアコン解禁(一部部屋を除く)

こんにちは、ぽめcです。

 

今日、学校から帰ってきたら家の中がとてもしい。

 

エアコンがついている。

 

うちには犬が2匹いますが、その子たちのために解禁したそう。熱中症になってしまいますからね。もちろん人も、ですが。

 

f:id:PoMec:20170704230114j:image

うちの犬です。前足ピーンして寝てます。

 

f:id:PoMec:20170704230155j:image 

あ、起きた。

 

f:id:PoMec:20170704230345j:image

なんだその「撫でろ」みたいな目は。

舌出てるぞ。

ちなみに女の子です。

 

f:id:PoMec:20170704230447j:image

こちらは男の子。写真を撮っても無反応。

 

どちらも柴犬で、その中でも大きくならない豆柴という犬種になります。女の子がわかば、男の子がけんぞうといいます。漢字で書くと若葉と健三です。

 

 

 

ちなみに僕の部屋のエアコンは解禁されていませんでした。暑い。扇風機扇風機。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする