ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

勉強、いやだ。

こんにちは、ぽめcです。

 

今週のお題「テスト」

 

僕はこれでも現役の学生なので、一定のサイクルでテストがあります。

過去を思い出してもテスト勉強を真面目にやれていたとはいえないですね…

やろうとした時に限って掃除をしたくなるのはあるあるだと思いますが、漫画を読んだり、他のことを猛烈にしたくなるんですよね。

受験勉強は真面目にやれました。個別塾にぶち込まれて、毎日マンツーマンでした。

 

自慢できることは、中学の頃に数学で100点とれた事や、高校で化学1位をとった事です。僕は文系です。

 

逆にいえばこれくらいしかないですね。勉強嫌いマンなので。

大学の試験なんか試験1日前に勉強すればとれてしまうものなので、日常的な勉強はしてません。もちろん僕が底辺大学にいるからこんなもんで取れるというのもあります。

 

 

ちなみにここ数年で一番頑張って勉強したのは、自動車免許です。

 

みなさんは、きちんと勉強してください。

 

今日は、この辺で。