ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

普通ってなんだろう

こんにちは、ぽめcです。

 

普通って、なんでしょうね。

 

 

これをやれあれをやれと、日頃からコキ使われている僕ですが、僕のやり方を見ると「ここは普通こうしない?」と言ってくる人は、何に限らず、少なからずいます。

あの人にとっては僕にアドバイスをしているつもりでしょうが、僕は僕のこのやり方のほうが効率よくできるのです。

 

普通ってなんでしょう。あの人の普通と僕の普通は違います。きっとこれを読んでくれている人と僕の普通も違います。

 

「普通は〜〜」っていうのは、結局は「自分の思うがままにしたい」「自分の考えに染めたい」というのとなんら変わりないのだと思います。

 

もう普通なんて使わずに「俺は(私は)」って言えばいいのに。このほうが好感持てますよ。

 

 

なんて

 

こんな事を考えてしまいました。

 

明日から7月です。

気を引き締めていきましょう。

 

夏!

 

今日は、この辺で。