ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

オナ禁してるけど限界だから記事を書いて紛らわさせて

ンヤバイッ!

 

 

こんにちは、ぽめcです。

 

 実は僕、絶賛オナ禁です。

pomec-blog.hatenablog.com

 

りょうさんのブログを見てから、僕はオナ禁をしてモテようと決意しました。

 

そして、(この日では既に4,5日経っていたので)3週間以上経過した今。

けっこうキツイ。

隙があればムラムラする。だが、ここで終えるわけにはいかない。せめて1ヶ月は…

 

なので気を紛らわすために記事を書きます。本当は1ヶ月経ってから書きたかったなぁ。

 

僕が感じたメリットデメリット

2週間くらい経った頃からでしょうか。気付いたら目がしっかり開いていました

いつも僕は「眠そうだね」とか言われ、いやいやそんな事ないだろと思っていたのですが、たしかにここまでオナ禁すると目が開いているのがわかる。

僕の目は開いていなかったのか。

 

街中を堂々と歩けるようになりました。

普段は下を向いているような僕ですが、前を向いて歩けています。また、だいたいこの時は「周りから(特に女子から)笑われているんじゃないか」と考えているのですが、むしろ「もしかしてかっこいいのでは?」と言う謎の自信がついています。

 

気のせいか女の子と話せるようになりました。気のせいですか。

 

自分に(理由がなくとも)自信が出てくるのは大きいメリットだと思います。そのおかげで行動に変化が訪れているのだと思います。

 

しかし、あまり良くない、むしろデメリットだと感じたこともあります。

 

色々なサイトをみてどのような効果があるのかというのを見ていて、その中にニキビが減る・肌が綺麗になるというのがありました。たしかに心なしか肌が綺麗になったような気はしますが、明らかにニキビが増えました。

僕はもともとそんなにニキビができることはなかったのですが、オナ禁してから半年分くらいできているような気がします。

 

そして、一番キツイのがある程度のサイクルでムラムラが襲ってくるということです。

その中でもキツイのはオナ禁始めたての最初のサイクルと今がキツイです。

ある程度のムラムラは抑えられる・我慢できるようになっているのですが(これもメリットですね)、時たまくるデカイのは何かで気をそらさないと耐えられません。

ここが正念場なんだ…っ!

 

 

記事を書いていたらだいぶ和らぎました。もう少し頑張ります。

 

僕だってはじめはこんなんで何が良くなるんだと思っていましたが、何事も騙されたと思ってやってみるもんですね。やってみなくちゃ本当のことはわからないですよ。

 

がんばろう。

 

今日は、この辺で。