ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

過去記事掘り返しのコーナー

こんにちは、ぽめcです。

 

 今日は過去記事を僕の独断と偏見で掘り返します。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 これは僕が腹が立った話。こんな客もいるのです。ちなみにここでのバイトはまだ続けています。それはそれはいろんな人が来ます。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

これは初月間100PVを記念して書いた「はてな」のいろいろ。

そういえば最近はてなフォトライフ市民(銀)」というものになったとはてなからメールが届いたのですが、よくわからない上に特に何も変化がありません。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 やっぱこの記事なんですよ。

この記事好きなんですよね。内容はタイトルの通り。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

このひっそりとした記事は僕が踏み間違いで危うく廃車になるんではないかというギリギリのところでセーフだった話。踏み間違いはお年寄りが主だなんて、そんなことはないですよ。何があるかわかりません。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 実写化の意見をつらつら述べた記事です。恋と嘘の実写映画が決まっているそうなんですよね、、、

たこうやって、、、

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 ハンバァァァァァァァァグ!!!

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 僕の「モテたい」原点

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 そしてこの記事。

僕がTwitterで定期的に推している記事です。うざいと思った方、ごめんなさい。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 そしてこの前後編のふたつ。僕の体験談となっています。

 

 

 

今回はブログ開設期から最近までの過去記事を掘り起こしました。こう見ると。「僕」というもののブログ慣れ度が見えて面白いですね。

ぜひご一読を。

 

今日は、この辺で。