ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

深淵に眠りし我が僕よ…

こんにちは、ぽめcです。

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

昨日土曜日をお題の日にしたのをすっかり忘れてました。

 

魔法、使いたいです。

 

僕はアニメを見るのはもちろん、ドラクエやFFやキンハーなんかをやった事があるので、いろんな魔法に触れました。やっぱベホマなんですよ。あれ使いたいです。完全回復したい。

天井があるところは「ここでルーラしたら頭ぶつけるな」なんて小さい頃思ってました。

 

詠唱系の魔法もいいですね。

最近のアニメだと「ゼロから始まる魔法の書や、「ロクでなし魔術講師と禁忌経典」なんかが魔法を題材としていましたが、中でも「ロクでなし」の方は自分で魔法を組み替えられるのがいいです。アツかったです。詠唱したい…

 

ちなみに、ドラクエ11は買います。もちろん。

 

今日は、この辺で。

 

広告を非表示にする