ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ニーアオートマタ

こんにちは、ぽめcです。

 

今日はモテたい記事ではありません。あれはまた日を改めてということで。

 

今日1日とても忙しかったです。歩き、歩き、休憩して歩き、走って歩き、

昼食以外はずっと歩いてたんじゃないかと思います。

じゃあ何をしてたのかと言われれば、何もしていないとしか言えません。ただ友人と都内を歩いていました。これはこれで色々なところに行けて楽しかったのですが、暑すぎですよ。この時期にやってはいけない。

 

そして

f:id:PoMec:20170624223633j:image

買ってしまいました。

歩いてる時に友人がこれをとても評価していて、やりたくなってしまいました。

中古でいっかと思ったのですが、それでも6000円超えました。すごい人気なんですね。

 

ちなみにツタヤで買いました。ゲームソフトでもTポイントつきました。

 

これからインストールしてやります。

 

今日は、この辺で。