ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

「モテカテゴリ」ならぬ、「モテ"たい"カテゴリ」を作ったよ!

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日の記事がいろんな人に見られているみたいで、僕はうれしいです。もっともっと伸びてほしいですが、物欲センサーに引っかかるので欲は出しません。あのセンサーはほんとに恐怖です。何度やられたことか、、、

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

さて、昨日の記事にはてブとコメントを残してくれた方がいました。ありがとうございます。すぐにコメ返ししたかったのですが、はてなブックマーク上のコメントに対してどうやれば返信できるんだ?そのような機能が見つかりませんでした。

 

なので、この記事でコメントを返させていただきます。見てくれ…マーチン(id:martin1)さん…!

f:id:PoMec:20170621204917p:plain

 

ぽめcさん、はじめまして!

はじめましてマーチンさん、ぽめcです!

 

このブログ、継続されていてすごいですね!

褒めてもらえてとてもうれしいです。なんならこのブログの長所はそこしかないくらいですよ。笑

毎日続けることだけは絶対の目標です!

 

モテに関する記事、好きなので時間あったらもっと書いて頂きたいです。

なるほど…

いや、そもそも僕モテてないんですが…

モテに関する記事をモテない僕が書くって最高にキマってると思います。

でも確かに、僕はモテたい。

 

なので、最高にモテる人たちが書く「モテるためには」みたいな記事は書けません。ですが、最高にモテない僕が「モテたいんだよ!」とあくせくしている記事は書けます。

 

書きます。

 

そこで手始めに、「モテたい」カテゴリを作りました。正確には「僕だってモテたい」というカテゴリです。「これでモテる」とか「体験談」とかじゃないあたりが哀愁漂ってて、いい感じでしょ?

 

2つほどモテたい関連の記事があるので、今回その2つを追加しました。

 

pomec-blog.hatenablog.com

この記事は僕にモテたいと思わせてくれた漢のブログについて紹介した記事です。りょうさん、付いていきます。このブログのURLを見てほしいのですが、

http://moteryugi.com/

 moteryugi→モテ流儀 ですよね。かっこいい…

 

pomec-blog.hatenablog.com

こちらは僕の数少ない女子大生の友人に女子と仲良くなるにはどうしたらよいのかを聞いた時の記事です。「顔はどうにもならないが服は何とかなる」と辛辣なお言葉をいただきました。

 

これからこういったことについても書いていこうと思います。たとえ1人でも需要があるなら、それは供給すべきなんだ!

とは言ったもの、あまりこのジャンルの記事は現状あまり多く書けないと思います。でも、全力でやっていくので、よろしくお願いします。

最後に

コメントをくださったマーチン(id:martin1)さんのブログはこちらです。

martin1.hatenablog.com

いくつになってもモテる男になれるってまじ?興味深い…

 

マーチンさんのコメントのおかげで、このブログの幅も広がったと思います。ありがとうございました。

 

 

僕だってモテたいんだ!

 

今日は、この辺で。