ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

遅ればせながら、恋と嘘6巻

こんにちは、ぽめcです。

 

すっかり忘れていました。

f:id:PoMec:20170619222654j:image

今日の朝購入。さすが仕事が早いことに定評のあるぽめcです。後ろの本は「君が死ぬ夏に」の4巻です。こちらも忘れていた。

改めて部屋の本棚を見てみると最新刊を買ってない本が多かったです。今度まとめて買おう。

 

f:id:PoMec:20170619222849j:image

6巻表紙は真田莉々奈、ですよね…?2巻の表紙の時とだいぶ印象が違います。可愛い。

f:id:PoMec:20170619225151j:image

こちらもこちらで可愛いですけどね。

 

さて、中身についてはネタバレになるのであまり言及しませんが、とても良かった。アツかったです。

 

6巻の内容は温泉・政府の人の過去・根島由佳吏と真田莉々奈の決断の3つでした。

終始ドキドキワクワクな展開で、ある意味落ち着きませんでした。

 

 

そしてなんと付録付きです。

f:id:PoMec:20170619231523j:image

恋と嘘関西弁版1巻

 

付録で関西弁になった1巻が丸々ついてきます。

 

中身の比較をちょろっと。

f:id:PoMec:20170619232450j:image

右が通常、左が関西弁版です。

阪神戦見てて遅くなった」って。笑

 

読んでて笑いっぱなしの1巻でした。

f:id:PoMec:20170619232618j:image

 政府通知〈マンスリーよしもと

これは卑怯。笑わないわけない。

 

 

早くも次巻が楽しみです。

 

今日は、この辺で。