ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

【はてブロからお祝い】ブログ6ヶ月

こんにちは、ぽめcです。

このブログもとうとう6ヶ月が経ちました。いやはや、あっという間ですね。

 

 

見てくださいこれ。

f:id:PoMec:20170616223647j:image

半年経つとこんなお祝いメールがはてなブログから届くんですね。これだけでもここまでやってきた甲斐があるってもんですよ。

 

さて、アクセスのほうは、

f:id:PoMec:20170616224813p:plain

こんな感じでした。

5月23日のアクセス数が103と、異彩を放っております。

その前後の日にちや、6月4日なども50近くまで行ってますね。徐々にこういった数字が出てきているので、僕も嬉しいです。

 

半年間の合計は2139でした。単純計算すると1か月あたりおよそ356アクセス。だいたい1日10ちょっとといったところです。

周りから見ればたしかに半年でこの量というのは全然多くないのかもしれませんが、むしろ実験や企画系なんかをしていない、本当の意味で極々普通の日常をただあげているだけの僕のブログを見てくださっているというのはほんとにありがたいです。皆さんの暇つぶしになれてますかね?

 

これからもこんな調子でやっていきますが、確かに実験とかしたいよなぁ…楽しそうだし。

はてなブログからお祝いのメールが来るのは1年経った時なのかな。その時はどんなブログになっているんだろう。未来の僕に期待しておきます。

 

それでは、これからもよろしくお願いします。

 

今日は、この辺で。