ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

男として成長するならまず服装を

モテたい

 

こんにちは、ぽめcです。

 

モテたいです。そこまでいかなくとも、女子と仲良くなるくらいになりたいです。

 

でもどうすればいいのかわかりません。

顔?コミュ力?財力?

 

わからない…

 

そこで、現役女子大生に聞きました。

 

「女子と仲良くなるにはどうしたらいいの?」

 

 

書いてて思ったのですが、女子と仲良くなるにはどうするのかを現役女子大生に聞くっておかしいですね。

 

この現役女子大生(仮にA子とします)は高校時代からの友達で、割とこういった話もします。僕がどんな性格なのかも知っています。

 

そんなA子曰く、「服装を変えてみたら?」とのこと。

コミュ力や顔、財力その他はすぐには変えられないけど、服なら買えば変わる。結果、女子に「いいな」と思わせれば喋るハードルも下がる。そして喋れるようになればコミュ力も上がる。

 

なるほど…

確かに服装は大事かもしれません。

f:id:PoMec:20170614224100j:image

こちらと、

f:id:PoMec:20170614224111j:image

こちらなら、後者の方が良い印象を与えられますから、そのぶん話をしたいと思われやすいかも。

 

ちなみに、1枚目は「オタク服装」、2枚目は「イケメン服装」で調べたものです。

 

 

ということで、服屋を見て回ることにしました。A子が言っていたことが正しいのかはわかりませんが、少なくとも正しくなくはないでしょうし、やってみる価値はあります。

ちなみに顔はどうにもならんだろと言っていました。辛辣。

 

選んだ場所はららぽーと。いろんな服屋があるのと、近いというのが理由です。今回は見て回るだけにしました。

 

そして案の定話しかけてくる店員さん

店員さん曰く、今年は水色が流行しているようです。へー。

サーマル?という生地のTシャツなんかも流行っているそうで、確かに見て回ったお店のほとんどにその生地のTシャツがありました。なんかワッフルみたいな生地でした。

 

f:id:PoMec:20170614224505j:image

途中食べた海鮮丼。美味しかった。

 

GUやユニクロなんかも見ました。やはりここがホームでした。

 

今回色々な服屋を見て回り、良いなと思ったやつがいくつかあるので、今度買いに行きたいと思います。

 

(服装)イケメンになってやるぜ!

 

今日は、この辺で。

 

 

広告を非表示にする