ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

PATHFINDER

こんにちは、ぽめcです。

 

PATHFINDER

 

パスファインダー、意味は探求者

 

そして、BUMP OF CHICKENのツアータイトルです。決定しました。

 

PATHFINDER。かっこいいですね。

そして1Day予定だった静岡、広島、宮城での2Days開催になりました。高まる。

 

距離と金銭面の問題で静岡だけ応募しました。当たってくれ…!

 

大阪とか行けたらよかったんですけどね…

 

どんな曲やるんだろう!

考えただけでワクワクしてきます。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする