ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

新たな一歩を踏み出した感ある

こんにちは、ぽめcです。

 

今日は普通に授業を受けた後、ゼミの課外授業で外部の場所に行きました。

(流石にそこの写真は個人情報の宝庫なので無いです)

 

 

今日が初回だったので、課外授業と言っても説明が主で、早めに上がりでした。

 

なんだか"始まった"気がします。新たな一歩的な。

 

解散後は自由なので、一緒に行ったゼミ友達と

f:id:PoMec:20170612220859j:image

軽く飲みました。お金が全然入ってなかったので軽く。

友達オススメの「山長」というやきとり屋に行きました。

山長 | セルジェ株式会社ホームページ

さすが勧めるだけある。美味しい。

値段も手頃で、満足でした。

 

明日からも学校頑張れます。

 

今日は、この辺で。