ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

酒の席で見てはダメ

こんにちは、ぽめcです。

 

やってきました土曜日。

 

今週のお題「家飲み」

というわけで、家飲みですか。

 

僕は宅飲みと言うのですが、意味は家飲みと変わらないです。

 

一人暮らしの友人の家に数人で集まって飲んだりしましたが、そんなイベントもめっきり減ってしまいました。それぞれの予定がなかなか噛み合わなくなってきましたからね…

 

印象に残っているのは、みんなでお酒を飲んだ時に、「映画を見よう」となり、SAWというのを見た事ですかね。こんなの酒の席で見るものじゃないですよ。いや、だからといって普通の時に見たいかと言われたら、見たくないですけど。

2か3か忘れましたが、かなり怖かったです。グロい系です。気になる方は調べてください。

 

見た時も僕含め友人たちみんなテンション下がってました。じゃあ見るなよ…

 

もうあの映画は見たくないです。

 

今日は、この辺で。