ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

梅雨は何処へ

こんにちは、ぽめcです。

 

 気象庁|平成29年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)では、7日ごろに梅雨入りが発表され、すでに梅雨になってから2日が経っています。

 

で、肝心の"梅雨"は?

 

僕の知ってる梅雨は雨がうるさい、うざい、鬱陶しい3Uを揃えたものなんですが、違いましたかね?

 

昨日も雨は降らず、今日も晴れ、明日にいたっては東京の最高気温が31度ですよ。

 

これは夏と呼ぶものでは?

 

まぁこれを地球温暖化のせいにするのは早計なのでしょうが、ここ1,2年くらいですかね。四季というものが曖昧になってきたように感じます。

 

がんばれ地球。負けるな地球。

 

人間のせいですけどね。

ここであれですよ、僕らのヒロイン君野イマちゃんミライちゃん率いるCOOL CHOICEの出番なんじゃないですか。なるほど、最近なんの話題も聞かないと思ったら、ここからが本番だったというわけですか。

 

 

 

僕たちの梅雨はこれからだ

 

今日は、この辺で。