ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

どうすればモテるのかを見つけたから集合

こんにちは、ぽめcです。

 

いろんなものを見ることって、大事ですよね。

受験高校(大学)然り、振る舞い方然り。

 

ブログもまた然り。

 

ブログをやっていく中で、いろんな人のブログを見て「こういう書き方もあるのか」と勉強になったり、その人がどのようにして今の作風になったのかを見たりして、自分のブログの糧にしています。

 

そんな中、あるひとつのブログにたどり着きました。

 

男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ! | 君ならできる! 自分を信じろ...

 

モテ男の中のモテ男、りょうさんの、「男のモテホルモン!テストステロンを燃やせ!君ならできる!自分を信じろ…」というブログです。

これは気になる…

なにせヘドロの擬人化とも名高い僕ですから、「君ならできる!」なんて言われたら年中モテたいと思っている僕なんかもう入れ食いですよ。

 

このブログ作者のりょう(省略させていただきます)さんの紹介がこちら。

f:id:PoMec:20170607211907p:plain

 

りょうさんかっこいい…

いや、さすがにこの画像が本人ではないだろうことはわかっていますよ。それでもなぜかしっくりきてしまう…

 

なぜモテるのか、なにがそうさせるのを徹底的に調べた。そうして出来上がったモテモテ理論、、略して「モリロン!」を俺はこのブログで語っていこうと思うのだ。

モテ男 りょうについて | 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ!

 

この通り、りょうさんはモテ理論について、どのようにしたらモテるのかということをメインにしている。

口調が移った。

 

僕もまだ数記事しか読んでいないので、この記事を投稿したらどうすればモテ男になれるのかをりょうさんのブログで研究しようと思います。

 

モテ理論 | 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ! - Part 2

 こちらが「モテ理論」カテゴリの記事です。僕は最初の記事から3つ目までを読み、「これは紹介しなくては」と衝動的に思った次第です。

パレットと筆はもう与えられている。

そこから人生にどんな色を塗るのかは君次第だ!

テストステロンとは? モテにかかわる重要なファクター | 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ!

 

かっこいい…

なぜだか説得力があり、僕も頑張るぞという気持ちになってきます。

 

モテたい男子諸君。

 

読むのだ。

 

 

今日は、この辺で。