ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

自分のブログを読み返した

こんにちは、ぽめcです。

 

このブログの最初の記事から読み返して、振り返っていました。

 

pomec-blog.hatenablog.com

すべてはここから始まった…!

pomec-blog.hatenablog.com

初お題

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

ここら辺から、初期の堅苦しさがだんだん薄れていったような気がします。

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

そしてこれがつい先日の。

いわゆる「ですます調」というのをこれまで使ってきて、今後も使い続けると思いますが、初期よりもだいぶ丸くなったのではないでしょうか。自分で言うのもなんですが。

 

みなさんにとって親しみやすく、暇つぶし程度に気楽に読めるブログになっていれば幸いです。精進します。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする