ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

「Instagram」er、見よ

こんにちは、ぽめcです。

 

僕はInstagramが嫌いです。正確にはInstagramのリンクをTwitterに載せている人が嫌いです。

Twitterに画像を載せる機能があるのに、わざわざInstagramのリンクを貼って、写真を見るならそっちに飛ばなきゃいけないのが手間です。

#」を多用して一つの文章にしてるのは最高に嫌いです。

例えば

#今日は#久々の#○○(人の名前)#楽しかった#また遊ぼうね

みたいな…

 

普通に書けよ!

 

Instagramをやっていないのでわかりませんが、多用するとメリットでもあるのでしょうか?10個につき1ptもらえるとか…なんのポイントだよ。

 

 

 

さて、そんな僕ですが、実はInstagramを…

 

 

 

…やってはないのですが、Instagramを始めてみたいのです。理由は何となくです。

 

というのもありますが、バンプInstagramアカウントなるものが前にできたので、それを見るためです。ただ、数年前から「Instagramは嫌い」「絶対やんない」と言っている手前、始めにくくなっています。

 

なので「ここにこうして記事にする」という名目で、今からダウンロードしてみます…!

 

 

f:id:PoMec:20170605212306p:image

 まずは第一関門突破です。

 

f:id:PoMec:20170605213830p:image

なるほどね

 

f:id:PoMec:20170605213852p:image

撮った後「たろ」は結局やめました。

ユーザーネーム?を決めようとしては弾かれ、決めようとしては弾かれ。

最高にイライラしました。

 

そしてできたのが…

f:id:PoMec:20170605214053p:image

これ!

「Namae_Kimaranai」をIDにしました。名前を決めさせてくれなかったのが悪い。

 

ということでInstagramをやっている人がいましたら「Namae_Kimaranai」をフォローお願いします。

 

確か必ず写真を投稿しないといけないんでしたっけ?

普通にやっても面白くないし、まずInstagramが嫌いなので、何かに絞って投稿しようと思います。

 

今日は、この辺で。