ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ここで一句

こんにちは、ぽめcです。

土曜日どうしようと思いましたが、毎週土曜日はお題で書く日にします。

ということで早速

 

今週のお題「ブログ川柳」

 

今週はブログ川柳ということですが、ブログをやっていて思ったことなんかを五・七・五で表現するということですかね。

 

いきます。

 

なんとなく

しかし今では

あたりまえ

 

はい。

始めた当初はただ「なんとなく」ブログをやってみて、三日坊主で終わるかな〜と思ったのですが、気付いたら何も書くことがなくても1日1記事は書くことがあたりまえになっていました。日課ですよ、もう。

 

惰性にならないようにしないといけないですね。がんばります。

 

今日は、この辺で。