ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

外飲みに良い季節になりました

こんにちは、ぽめcです。

 

タイトルで完結しました。

終わりです。

 

 

…とはならず。

 

外飲みに良い季節になりましたね。

いやいやもうすぐ梅雨だよとお思いかもしれませんが、僕はこの時期の夜が一番合ってます。

 

春はまだ肌寒かったり、かといって夏は外にいるには暑く虫もいます。

その点梅雨はそのどちらでもないちょうど良い気温で虫も本格的に出てくる前です。最高。

もちろん晴れた日に限りますけどね。

 

というわけで、これから友人に誘われて外飲みしてきます。

 

外で飲み食いする時はちゃんとゴミを捨てるべきところに捨てる・持ち帰ることを忘れないよう。

 

今日は、この辺で。