ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

Arena Masters

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日「#コンパス」というゲームを紹介しましたが、今日は違うゲームを紹介させてください。

 

Arena Mastersというゲームはご存知でしょうか?5月11日にリリースされたばかりのNEXONからリリースされたゲームです。

f:id:PoMec:20170530215432p:image

こんな感じ。

内容は3v3のリアルタイムオンラインゲームで、旗取りやデスマッチなどゲームの内容は4,5つほどあります。

昨日紹介した#コンパスとは違い、LoLに近いゲームだと思います。

 

横画面で両手待ちでやるゲームで、操作は簡単だと思います。ただ、チュートリアルではうまく理解できない可能性があります。ぼくはちんぷんかんぷんでした。やって覚えるゲームです。

 

リリースされたばかりなので今から始めても全然遅くなく、むしろこれから流行ると思うので今から始めれば周りに差をつけられると思います。

 

バッテリーの消費がすごいので、やる時は充電できる状態にある方が安心してできると思います。

 

今日は、この辺で。