ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

まぜて食べる!パリパリ麺サラダ

こんにちは、ぽめcです。

 

ファミマにこんなものがあったのでお昼ご飯にしました。

f:id:PoMec:20170525194145j:image

まぜて食べる!パリパリ麺サラダ

という商品です。

その名の通り、サラダ・ゆで卵・ツナ・パリパリ麺を付属のドレッシングソースと一緒に混ぜて食べるというもの。

ソースは「和風クリーミー」と書いてある通りクリーミーだけど和風の味がします。語彙力ねぇなほんと。

 

これがめちゃめちゃ美味しい。

 

こういう類のサラダは初めて食べたのですが、食べ始めは麺のパリパリした食感を楽しめ、だんだんしんなりしてくるのもまた楽しめるのですね。当分僕のお昼ご飯はこれになりそうです。

 

ただ、これだけだと17時ごろにお腹がすいてくるので、それだけが痛いですね。まぁ米とか肉とか食べるよりはお腹にたまらないのは当然っちゃ当然なので全然気になりません。

 

ファミマに売っていたら手にとってみてください。

 

今日は、この辺で。