ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

【下品注意】隠れん坊オンライン、やろうぜ

こんにちは、ぽめcです。

 

先月あたりに「かくれんぼ」のアプリを紹介したと思うのですが、あれ友達も誘って結構やってます。

 

f:id:PoMec:20170523141520p:image

これですこれです。

 

好きなサーバーを入力して入る事ができるので、長い数字を入力すれば 友達のみで集まる事ができます。

 

僕がやるときは「1145141919810」チャンネルです。

「いいよ!来いよ!イクイク野獣」と覚えてください(僕はノンケだゾ)

僕は野獣サーバーと呼んでいます。

大学生は基本淫夢語録を多用しますからね。みんな一発で覚えますよ。

 

f:id:PoMec:20170523145659p:image

アプリを開いて右下の「チャンネル」というのをタッチすると、画面真ん中あたりにこんな感じで黄色枠の入力画面が出て来ます。そこにチャンネルを入力する感じです。「秘密チャンネル」というのはランダム入場されたくない場合にタッチします。つまり秘密チャンネルにした野獣サーバーに入ってくるのはみんな自分で入力した人なんだゾ

そんなサーバーなので入場した人はみんな「オッスオッス」と言うんですよね…ひぇ…

 

ちなみに僕の名前は写真の画面左に出ているように「チンポジ直したい」です。下品すぎる。

 

チュートリアルその他説明は一切無いので、初めのうちは触って掴んで行くしかないと思います。

 

たまに野獣サーバーにいるので、会えた時はオッスオッス。

 

こんな下品な記事ですけど、通報とかしないで!何でもするから!

ん?今何でも(ry

 

今日は、この辺で。