ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ハッピーシュガーライフ5巻が出たぞ

こんにちは、ぽめcです。

ハッピーシュガーライフ5巻がついに発売しました。

 

速攻で買いに行きましたよ、はい。

漫画を買うともらえる特典が欲しかったのでわざわざ最寄りとは反対の駅まで行ったのですが、お目当ての本屋が潰れていました。どうなってんだGoogle

 

で、結局最寄りのTSUTAYAで購入。くそぅ…

何はともあれ、すぐ読みました。

f:id:PoMec:20170522225930j:plain

5巻表紙です。この深紅の瞳たまりませんね。

今回は物語の主役である「松坂さとう」が表紙ですね。1巻ごとにこちらも重要な人物の「神戸しお」と表紙を飾っているので、次巻は神戸しおちゃんが表紙を飾るんですかね。

 

みなさんにもぜひ買って読んでほしいので内容にはあまり触れません。

 

今回の巻では大きく分けて

  • さとう達のいる部屋について
  • 「謎の少年」について
  • さとうの"親友"について

の3つについて描かれていました。

 

5巻を通して全体的に緩急がつけられていました。

f:id:PoMec:20170522225939j:plain

このまるで「こんなの当たり前でしょ?」と思っているようなどこか狂気的な顔

f:id:PoMec:20170522225943j:plain

この天使のような顔

f:id:PoMec:20170522225938j:plain

こんなダークな1コマ…

 

このようにまるで飴と鞭のような展開で常に読書意欲を掻き立てられました。僕にとってはどちらも飴でしたがね!

 

 

みんな読んでくれ。

 

 

 

ハッピーシュガーライフ(5) (ガンガンコミックスJOKER)

ハッピーシュガーライフ(5) (ガンガンコミックスJOKER)

 

 アマゾンです。

 

全国の書店やTSUTAYAなどでも売っていると思います。ぜひお求めを。

 

今日はこの辺で。