ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ステイタス

こんにちは、ぽめcです。

 

f:id:PoMec:20170521204930j:image

こちら夜中3時ごろ撮った写真です。

iPhoneの割にはなかなか綺麗に撮れたと思います。

 

大学に入ったから急に一眼レフを首からぶら下げる輩を見るようになりました。まぁ安価なものでもないのでバイトしたお金で買っているからだと思いますが。

別にそれは良いんですけど、なんだか「一眼レフを持っていることがステイタスになっている」ような気がしてなりません。

なんならiPhoneとかAndroidとか、最近のスマホの写真も進化してますからね。何十年後かにはそれはそれは大層なカメラになっているかも…

携帯なのにカメラとはこれいかに。

 

 

今日は、この辺で。

 

広告を非表示にする