ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

誘惑

こんにちは、ぽめcです。

 

今週のお題「おやつ」

 

おやつのお題ですか。

喧嘩売ってんの?

 

最近僕は痩せようとするレベルに達してしまったので間食はしていません。ていうかご飯を食べなくなりました。

 

「めんどくさい」ダイエットです。

 

食べるのをめんどくさいと思えばいけます。もちろん断食とかではないので、昼ご飯は食べます。

こんなんダイエットじゃねえよって感じですが、まぁまず僕の場合は胃を小さくしろって話ですよ。そこからです。

 

これが案外いけるんですよね。めんどくさいと思うとお腹はなるけど食べるまでに至らないです。食べたいと思えばそこまでだとおもいますけどね。

 

あとはご飯が楽しみになりました。昼ご飯が唯一のご飯なので(朝は食べれないので頑張ってもロールパン1つです)、何を食べるか考えたりするのが楽しいです。

 

明日の昼ごはんが楽しみです。

 

今日は、この辺で。

 

広告を非表示にする